加藤綾子、自作ネイル披露にファン困惑 「顔が小さい?」「手が大きい?」

加藤綾子のネイルに「上手すぎる」と称賛の声があがっている。

2018/10/16 08:00


 

■「顔の小ささと美しさ」でも魅了

また、ネイルよりも加藤の顔の小ささや美しさに注目してしまうというようなコメントも見られた。

「手が大きい? いや、顔が小さいのか」


「いつ見ても超絶美人ですね。顔の一部だけでも下手な世界レベルのモデルより魅力的です」


「ネイルもやけど…。顔がべっぴんすぎる…」


「顔が小さすぎるのか、手が大きいのか」


関連記事:加藤夏希が第2子の妊娠を発表 ネットでは「本当の勝ち組だと思う」と称賛の声も

 

■男性が好きな「女性の爪」は…

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性681名を対象に、「女性の爪」についての調査を実施。その結果、「お手入れした爪より何も塗らない爪が好き」と回答した人がおよそ4割で、もっとも高い割合になっていた。

ネイルサロンで施してもらったと思われるほど、高いクオリティーの自作ネイルを披露した加藤。その器用さに、「カトパンはなんでもできる」とファンは感心しきっているようだった。

・合わせて読みたい→『安室奈美恵引退SP』加藤綾子のコメントに騒然 「残念」「シラけた」と批判も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子自撮りネイル器用小顔ネイルサロンセルフタイマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング