43歳妻子持ち町議が女性にわいせつ行為 仰天行動の数々に「奥さんかわいそう」

石川県内灘町の町議会議員の男性が、女性従業員にセクハラ。号泣して店を出てガスメーターを破壊するという珍行動に…。

2018/10/16 12:30


 

■「奥さんと子供もかわいそう」の声も

一連の問題行動中も涙を流し、『ANN』の直撃取材でも号泣していた男性議員。これを受けて、「泣きたいのは家族のほう」と呆れの声もあがっている。

「19歳の子怖かっただろうな 奥さんと子供もかわいそう、こんなの恥じゃん」


「痴漢行為を叱責されて逆切れの器物破損…ダサすぎる…家族、もう内灘に住んでいられないよ。気の毒すぎる」


「泣きたいのは奥さんと被害者だろ。40代にもなれば自分の酒癖もとっくに知ってるはず。それを自制せずに限界を突破した自分の責任だと思う」


関連記事:熊本市議が「のどあめ舐めながら質疑」で懲罰に 行き過ぎた市議会の対応に疑問の声

 

■飲み会でドン引きする男性の行動は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性557名に「飲み会でドン引きする男性の行動」について調査したところ、1位は「体を触ってくる」で2位が「暴れる」という結果に。

酒に酔っていて覚えていないと話す男性議員。記憶を失くすほど飲んでいたとしたら、今後は自分のためにも他人のためにも酒を控えたほうがいいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→父親になる自覚なし! 妻が妊娠中に不倫に走った夫の最低行動3選

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20~60代の女性557名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ泥酔石川県号泣器物損壊内灘町町議会議員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング