浜崎あゆみが動画で見せた涙 充血した目で「わたしどこかで間違ってるはず」

ツアーに向けた意気込みや心境を語る

エンタメ

2018/10/16 18:20

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。涙や汗がほとばしる「ツアー告知動画」を公開し、注目を集めている。



 

■壁にもたれて涙を流す姿も

浜崎が、今秋からはじまるツアー「TROUBLEツアー20182019」のリハーサル動画を公開したのは15日。

壁にもたれて涙を流す姿や、汗を流して歌い踊る姿を赤裸々に撮影した映像は臨場感に溢れ、激しい身振り手振りでなにかを訴えている姿からは「座長」としての貫禄が感じられる。

View this post on Instagram

#TROUBLEツアー20182019

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on


関連記事:浜崎あゆみ、休み明け再始動 イケメンダンサーとの「お似合い2ショット」が話題に

 

■わたしどこかで間違ってるはず

上記の映像では、大きな瞳から一筋の涙を流す姿も見せている浜崎。12日にも、目が充血しているように見える顔写真をアップ。

「パズルのピースの埋め方、わたしどこかで間違ってるはず。だって完成図と完成予想図が違う。どこまでピース外しに戻ったら解決するのかわからないけど、今はとにかくこのパズル完成させるまで絶っっっ対に諦めない!」


と、ツアー名のとおり「トラブル」を感じさせるメッセージを添えている。

次ページ
■天むすの差し入れにダンサー歓喜