生理中なのに短パンをおろしてくる旦那に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ

たしかに家事をしている最中に触られたら、邪魔に感じるだろう。

2018/10/17 07:00

生理・月経

夫婦やパートナーが良好な関係を維持する上で、ボディタッチなどの肉体的な触れ合いは重要とされる。

しかし、相手の気持ちやムードを考えないと、逆効果になってしまうこともあるようだ。そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■生理中なのに短パンをおろす旦那

「むやみに触る旦那」にイラついている様子の投稿者。彼女いわく、生理中だったにも関わらず、夫が短パンをズリッと下ろしてきたのだという。

これに投稿者は当然ながら激怒し、頭にきて蹴りを入れたのだが、夫はそれを「じゃれ合ってると勘違い」している様子で、反省の色は見えなかったよう。

そして、女性は「あまりにもデリカシーが無くて頭に来ます! 」「むやみに触ってくるのがホントに腹立ちます」と怒りをあらわにしたのだった。


関連記事:勝俣州和の褒め発言が「女性蔑視」と物議 「悪かったな」「無神経」と賛否相次ぐ

 

■怒りの共感相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは怒りを帯びた共感の声が相次ぐことに。

・むやみに触るな!  ホントこれ!


・すごい分かる!!  惚気とかじゃなくマジでウザいよね!!!


・食器下げてる時のちょっかいも頭くる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供の前で」触る旦那も
恋人彼氏ボディタッチパートナーガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング