生理中なのに短パンをおろしてくる旦那に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ

たしかに家事をしている最中に触られたら、邪魔に感じるだろう。

2018/10/17 07:00


 

■「子供の前で」触る旦那も

また、ネットユーザーの中には「子供の前で触ってくる」ことに、とくに苛立ちを見せる人も。

・キッチンに立ってたら後ろを通りながら胸触ってきたりする!  しかも息子達の前で!  キモすぎる!


・子供の前でもベタベタするって一番嫌だね。やめてと言ったら「変わったね」と言われたけど、変わらない方がおかしいんじゃ!!!


・うちも3歳の娘の前で平気で触ってくる! 子どもが外で真似してるからやめろって本気で言ってるのに全然やめてくれない! まじウゼェなんなのあの天パゴリラ!!


関連記事:日曜のお昼にカレーを作る夫に妻が激怒 「怒って当然」と共感続出のワケとは

 

■4割弱の女性「男は性欲が強すぎ」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名を対象に「男性の性欲」について調査を実施したところ、全体で35.1%の女性が「男性は性欲が強いと思う」と回答した。

年代別に見てみると、各年代とも3割以上の女性が男性の性欲の強さを痛感した経験があるようだ。

夫としては夫婦のコミュニケーションの一貫なのかもしれないが、TPOや相手の気分を考えずに触れるのは逆効果。キッチンで妻が家事をしているときは触らず、むしろ食器を洗ったり、運んだりするようにしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→交際前に風俗に行った彼氏にショック! 女性の訴えに「何様?」と批判続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人彼氏ボディタッチパートナーガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング