ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる

縦に割れた腹筋と、スニーカーでも驚きの長さの美脚

エンタメ

2018/10/17 06:00

モデルのローラ(28)が自身のワークアウト専門アカウント「workout_330」を更新。お腹を露出した姿で走る姿を掲載し、注目を集めている。


 

■LAでへそ出しランニング

ローラが話題の写真をアツプしたのは、16日。米国ロサンゼルスと思われる街中で、お腹を大胆に露出したウエアを着用したランニング中の写真を掲載。

「最近腹筋をがんばっていたら少しずつ縦線がでてきたよ 気をつけないとすぐきえちゃうからキープしなくちゃ このジャケットはVintageでgetしたThe North Faceだよ! 今回はオレンジのエコボトルをあわせたんだ」


と、鍛え上げられた美しいボディを披露している。


 

■バキバキ感のある腹筋と美脚

縦線が浮いたバキバキ感のある腹筋もさることながら、ヒールのないランニングシューズをはいているにもかかわらず細長く伸びた脚の美しさは衝撃的。

世界中どこにいても目立つローラに美ボディに対し、称賛の言葉が続々寄せられている。

・ほんとに綺麗 バストアップのエクササイズ知りたいです!


・ホント足が長くて羨ましい


・綺麗な腹筋 盛らなくても脚長い 私も今はRola’sworkout見てアブクラックス出来るように頑張ってるよ

次ページ
■プリケツが眩しいバックショット

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ