ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる

縦に割れた腹筋と、スニーカーでも驚きの長さの美脚

2018/10/17 06:00


 

■プリケツが眩しいバックショット

また、13日にはプリッと上を向いた丸いヒップはセクシーすぎる写真もアップ。ウエストからのカーヴィーなラインの美しさに、目をハートマークにした顔文字が書き込まれていた。

・プリケツいいね しっかり鍛えてるのが伝わってきます。きれいな人はやっぱり努力してるよね。


・シルエットがカッコいい


・すごいお尻上がったね! 綺麗


https://www.instagram.com/p/Bo3F_L_AMBJ/?hl=ja&taken-by=workout_330


関連記事:ローラのセクシーヒップの秘訣? 「おしりにきくんだ!」とトレーニング動画を公開

 

■英語も筋トレもコツコツ楽しく

公式インスタグラムを見る限り、海外で過ごす割合が多いように思われるローラ。そんな彼女には外見に反し、2015年に英語を勉強し始めるまで英語は得意でなく、ゼロから勉強をはじめたというエピソードも。

現在の海外での活躍やそのボディメイク法を見る限り、彼女が類まれな「努力家」であることが伺える。

・合わせて読みたい→エロかっこいいボディの秘訣? ローラが公開したトレーニング動画が「使える」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女筋トレモデル筋肉ロサンゼルスインスタローラエクササイズファッションモデル筋肉女子LA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング