独身男性に朗報? カリスマセクシー女優・高橋しょう子、「結婚願望はまだない」

人気セクシー女優の高橋しょう子がクラウドファンディングで製作した写真集を発表。

 

■ついにフランス進出

高橋しょう子

——欧州に行きたいとか進出したいという思いはありますか?

高橋:今年の6月にちょっとお仕事でパリとボルドーを訪れました。オーディションとか受けたんですけど、すごく緊張しました。


私が思っていたより歴史的・芸術的な建築物が街中にすごくたくさんあってびっくりしましたね。普通に博物館とかが町中のあちこちにありますし、街全体が芸術のように本当に美しく夢のような体験でした。


 

■結婚の理想相手は?

——プライベートな質問になりますが、結婚願望はありますか?

高橋:結婚願望ですか(しばし沈黙)。う〜ん、ないんですね。いつか大人になったら結婚願望が出てくるよと周りから言われて何年も過ごしたんですけど、25歳になってもまだ全然出てこなくて。ちょっと結婚はまだ考えられないですね。


私自身が凄くわがままで、いろんな所に行きたいとかすごい興味津々でいろんなことをしたいという欲が強いので、そういうのを受け入れてくれる人ならいいかなと思います。


■インタビューを終えて高橋しょうご氏の感想

高橋しょう子

水道橋博士さんがテレビで高橋しょう子さんの話をしたときに、「『高橋しょうご』っていうのもいるんだよとネタにしていたので、高橋しょう子&高橋しょうごコンビでインタビューできて嬉しかったです。

実際にお会いすることになるとは思ってもいなかったのですが、非常に素敵な方で緊張しました。 かわいらしい話し方の奥に芯があって意志の強い方というのが伝わってきました。

それはファンを思う気持ちと表現者としての強い思いだと思いますが、とくにファンを大切にしようとする思いが言葉の端々に感じられて、皆さんが応援したくなるのがよく分かる気がしました。

水着姿など拝見した際、個人的には高橋さんの素晴らしいスタイルに格好良さを感じたのですが、インタビュー中でアクション映画にも挑戦されたいというお話があったのですごく期待しています。

ぜひ皆さん(大人の方限定で)、今回の写真集『Sho-Time II ~Love&Angel~』を手にとってみてください。私がインタビューの時に感じた高橋しょう子さんの魅力が、きっと皆さんにも感じてもらえると思います(高橋しょうご談)。

・合わせて読みたい→セクシー女優日本一は誰だ? 『AV OPEN 2017』開会式の美女たちに思わずゴクリ

(取材・文/しらべぇ編集部・及川健二

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ