彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

彼女から「子供が産めない体」だと告白された投稿者。「裏切り」だと感じたようで…。

夫婦喧嘩
(Rawpixel/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「子供がほしいから結婚したい」という人は珍しくない。パートナーと子供が望めない場合、どれだけ愛していても別れを選ぶ人もいるだろう。

このことについて、『Yahoo!知恵袋』に投稿された相談が話題になっている。

 

■彼女から子供を産めないことを打ち明けられ…

投稿者の男性は「彼女にプロポーズしたら子供も産めない体だと告白されました」と訴える。どうやら、交際中の彼女は5年ほど前に病気で子供を産めなくなっていたという。

投稿者は彼女と3年付き合っており、向こうの家族とも関係は良好だったよう。それだけにショックだったようで、「家族で騙していたことに無性に腹が立ちます」とのこと。

 

■「3年間を返せってなりますよね?」

彼女の裏切りに気分を害した投稿者。「もし付き合う時に言ってくれてたらそもそも付き合っていませんでした。子供は絶対欲しいです」と本音を語る。投稿者にとっては、彼女よりも「子供」が優先だったようだ。

投稿者が子供を欲しがっていることを知りながら、3年間も黙っていたことに腹を立てた投稿者は、「時間は取り戻せないです。お金で解決しかないのかなと思ってます」と損害賠償請求も考えているとのこと。

「結婚直前に彼がじつは無職だったなんて言われてそのまま入籍しますか? 普通別れますよね? 3年間を返せってなりますよね?」と意見を求めた。

次ページ
■投稿に賛否の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ