彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

彼女から「子供が産めない体」だと告白された投稿者。「裏切り」だと感じたようで…。

2018/10/17 05:30


 

■投稿に賛否の声

投稿を受け、ユーザーからはさまざまな反応が寄せられた。その多くは投稿者に対する批判で、「クズ」「気持ちを少しは考えてあげたらどうなの?」と怒りの声だ。

「彼女が本当にあなたを騙すつもりなら、黙って結婚してると思いますよ。彼女は、いつかあなたに伝えなければいけないと思いつつ、幸せを感じていたのでしょうね」


「結婚前に告白してるんだからいいでしょう。他の女と結婚したって子供ができるかどうかなんて分からないですよ 不妊だってありえますから」


しかし、中には投稿者に同情する声も。

「これは怒っていいと思うよ。お金で解決して新しい人生歩んでください。負けないで」


関連記事:自分の美容代に50万円つぎ込んだ母親 子供たちへのしわ寄せが「笑えない」

 

■自分の子供が欲しい?

しらべぇ編集部が全国の20~40代の男女588名に「将来、自分の子供は絶対に欲しい」と思う人の割合について調査したところ、男女で大きく差が開いた。

20代と30代の女性は3割を超えているが、同年代の男性は2割以下という結果に。


愛する恋人と過ごした時間も大切だが、やはりそれ以上に子供がほしいとの思いは強いようだ。もし別れたとしても、互いが幸せになることを願いたい。

・合わせて読みたい→子連れで小料理屋を訪れた夫婦 女性店主への「トンデモ発言」に批判殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛子供相談破局不妊裏切りYahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング