ミラクル神ボディ・松嶋えいみ 最新作では魅惑のFカップが「全部出てた…」とポロリも

ミラクル神ボディのグラドル・松嶋えいみが、新作DVD&Blu-ray『ミラクル☆ロマンチック』をリリース。

松嶋えいみ

高身長のすらっとしたボディでありながら、大ボリュームのFカップを持ちミラクル神ボディと称されるグラドル・松嶋えいみが、新作DVD&Blu-ray『ミラクル☆ロマンチック』(イーネット・フロンティア)をリリース。

 

■いつもよりこんがり肌

いつもよりも、やや肌がこんがりと焼けている印象を受ける彼女。聞くと、先日に神奈川の大磯ロングビーチでの撮影会によるものだという。

松嶋えいみ

いつもの色白の状態も素敵だが、少し日に焼けた健康的な雰囲気もまたいい。

一方水着については「ちょっと小さめでおしりが綺麗に見えるかなっていうのと、濃い紫がイイなと思って着てきました」とポイントを紹介してくれた。

 

■タイトルの意味は

松嶋えいみ

15枚目となる本作のタイトル『ミラクル☆ロマンチック』は、彼女が決めたものだそう。

ミラクル神ボディのミラクルと、「ファンの方と恋に落ちてしまったり、イケナイコトをしてしまうっていうやつなので、ロマンチックを入れたかったんです」という思いからロマンチックをかけ合わせたという。

次ページ
■撮影ではポロリも

この記事の画像(12枚)

あなたにオススメ