岡田准一と宮崎あおい、第1子誕生に心配の声 「子供に罪はないけど」「身長は…」

かつて「略奪愛」が報じられたこともある宮崎あおいと岡田准一だが、子供に心配の声も…。

宮崎あおい

しらべぇ既報のとおり、アイドルグループ「V6」の岡田准一、女優・宮崎あおい夫妻に第1子男児が誕生した。

美男美女で知られる夫婦の子供に祝福の声があがる一方、一部では心配の声が相次いでいる。



 

■不倫疑惑に心配の声

ふたりといえば、宮崎の元夫である高岡奏輔からの「略奪愛」と報じられたこともあり、結婚当初から「祝福できない」との声が相次いでいた。

そして、今回の第1子誕生にも喜びの声が多い一方、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「子供が不倫だったと知ったらどうするんだろう」「親の名前を調べたときに…」と子供に同情する声も見受けられた。

「子供には罪はないけど両親有名だからネット調べたら色々出てくるし馴れ初めとか将来子供に何て説明するんだろ?」


キモさしかない この子供は罪がないから、騒動を知らずに育ちますように


「不倫の末できた子供とか子供が可哀想だわ。不倫は叩かれるのに略奪婚はチャラになるみたいな芸能界のルールってなんなんだろう。過去の罪は消せないし、子供に聞かれたら何て言うのかな」


関連記事:鈴木奈々、現在の体重を告白 抜群のスタイルに「痩せすぎ」の心配は…

 

■身長は岡田に似ないほうがいい?

また、岡田が「低身長」というイメージが強いせいか、子供の身長を心配する声も。

宮崎は163cm、岡田は169cmといわれているが、岡田にはサバ読み疑惑もあり、実際にはかなり低いのではないかと指摘する人も少なくない。

ふたりが美男美女ということもありルックスは抜群だと思われるが、身長については不安ということだろうか。

「子供、身長は似ないといいね」


「岡田准一と宮崎あおいの息子かぁ…父方のルックスと母方の身長受け継いだら最強の男前になってしまうのでは」


「身長はあれかもだか、とんでもなく美形になるだろうな笑」


関連記事:上原多香子に妊娠報道 不倫疑惑からの急展開に「誰の子なの?」と騒然

 

■女性が男性に求める理想の身長は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性670名に「男性に求める理想の身長」について調査したところ、もっとも多いのは「176cm〜180cm」と高身長を求めている結果に。

次いで多いのは「171cm〜175cm」と平均〜やや高いくらいの身長のようだ。


祝福と不安の声が相次いだ出産報告だが、子供はふたりのように芸能界を志すのだろうか。期待が高まるのは間違いない。

・合わせて読みたい→橋本環奈の小柄さが際立つ 小栗旬、菅田将暉との「銀魂スリーショット」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供身長岡田准一V6不倫報道宮崎あおい高岡奏輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング