有吉弘行、毒舌イジりで加山雄三から共演NGか 「不快でしかない」と納得の声も

加山雄三が有吉弘行を共演NGにしていると『女性自身』が報じた。その理由に納得の声も…。

有吉弘行

「若大将」の愛称で親しまれている俳優・加山雄三が、人気お笑い芸人・有吉弘行を「共演NG」にしていることを『女性自身』が報じた。



 

■『サンドリ』が共演NGのきっかけに

報道によれば、有吉がラジオパーソナリティーを務める番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)での執拗なまでの「加山イジり」が原因で加山側が共演NGにしているとのこと。

同番組では『24時間テレビ』(日本テレビ系)の裏番組になると、有吉がリスナーたちと一緒になって加山をイジるのが恒例だ。有吉が加山のものまねをしながらリスナーのメールを読み、大笑いするという流れ。これが共演NGの引き金になっているようだ。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■ラジオファンは爆笑?

どうやら、加山は有吉が「イジり」をしていることは知らないようで、あくまでもマネージメント側での判断とのこと。内容にもクレームは出しておらず、有吉のキャラには理解を示しつつも、ラジオでの過激発言から「共演は断らざるを得ませんでした」と話しているという。

報道を受け、ネット上では爆笑の声があがる。ラジオを聴いているファンにとっては、単なるネタが実際に影響を及ぼしていたことは衝撃だろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ただの悪口」と批判も
有吉弘行ラジオ加山雄三いじり毒舌共演NG有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング