柴咲コウ、顔面どアップ写真に反響 「インスタやってほしくない人」の声も

柴咲コウがマスクで顔を隠した写真を投稿した。

2018/10/17 19:30

女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムを更新し、自撮りの写真をアップした。インターネット上では、「目力がすごい」など歓喜の声があがる一方、「インスタをやってほしくない人」との声も見られる。



 

■変装でマスクは効果なし

https://www.instagram.com/p/Bo8njfhHHgw/?hl=ja&taken-by=ko_shibasaki

柴咲はインスタグラムに、「移動好き」と一言コメントを添えて、マスクで顔半分が隠れた自撮り写真をアップ。ハッシュタグに「#新幹線」とあることから、移動中の新幹線内で撮影されたものであることが窺われる。

今回の投稿では、マスクで鼻から下を隠していることによって、柴咲のくっきりとした目元が際立つ形に。芸能人が変装でマスクを付けるイメージがあるが、柴咲の場合、それが通用しなさそうだ。


関連記事:ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

 

■柴咲の「目力」を絶賛する声

今回の投稿には、「隠し切れない柴咲」「目力がすごい」など、柴咲のマスク姿を絶賛するコメントが寄せられている。

「隠し切れない柴咲」


「どんだけキレイなんだ。マスクで半分隠れているのに」


「あなたの魅力はマスクで隠し切れないのですぐにバレますよ」


「マスクしてても柴咲さんって絶対にわかる。そのくらい目元が強い」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「キレイだけど…」と複雑な声も
芸能人新幹線マスクインスタグラム移動変装柴咲コウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング