インドア美少女・野々原なずながセクシー女優に挑戦 漫画でAVの世界を発信する理由とは

11月8日に期待の新人セクシー女優・野々原なずながAVデビュー。女優として初のインタビューをしらべぇ取材班が行った。

 

■特技のイラストがすごい

野々原なずな

こんな初々しさ満点のなずなちゃんだが、じつは「イラスト」を書くのが特技。

野々原:昔から好きで趣味で書いていたりしててみたいな。結構インドア派なので、家の中にいるときは、パソコンとか見てることが多くて、そしたらついでにイラストもやってみようかな…って。


趣味が高じて特技へと変わっていたようだが、そのクオリティがなかなかすごい。ポップなテイストのものから…

こんな漫画のヒロインいたかも! と思ってしまうハイレベルのものまで。


そして、この特技を活かして、多くの人にAVの世界を楽しく伝えていきたいと語った。

野々原:AVの世界で初めて体験したことやびっくりしたこと、面白かったこととかを漫画とかイラストとかで書いていけたらな。知らない業界とか知らない世界の話とかって、やっぱりみんな見たいだろうな…て思って。


 

■SNSでAVの世界をお届け

野々原なずな

最後に、セクシー女優として活動していくなずなちゃんに今後の意気込みを教えてもらった。

野々原:自分のいいところは消さずに、直したほうがいいところは直してみたいな。色んな人に見て楽しんでもらえるように頑張っていきたいです。


ほんといろんな人に見てもらいたいし、親しみやすい感じでいられるように、たくさんSNSとかも更新していきたいなって思っています。


日々の些細なことから、AVの撮影秘話などをイラストや漫画で伝えていきたいと語るななずなちゃん。作品のみならずSNSでも、多くの人を楽しませてくれること間違いないだろう。


【野々原なずな(ののはら・なずな)】

1999年月4日2生まれ/T153・B92(G)・W60・H90/山梨県出身/趣味・特技:読書、イラスト

・合わせて読みたい→AbemaTVで前代未聞のポロリ 話題のHカップ美女・河合あすながAVデビューを発表

(取材・文/しらべぇ編集部・ステさん 取材協力/野々原なずな

この記事の画像(13枚)

あなたにオススメ