小松菜奈と吉田羊が応援で共演 2人の美女が「かっこいい」と思う男性の筋肉は…

小松菜奈と吉田羊に応援されながらトレーニング。

2018/10/18 08:00

小松菜奈 吉田羊

17日、女優の小松菜奈と吉田羊がロッテ 乳酸菌ショコラ「1日3分 腸内環境改善トレーニング」発表会に登場した。


画像をもっと見る

 

■小松と吉田の応援でトレーニング

吉田羊

ロッテのチョコレートブランド「乳酸菌ショコラ」は、健美腸ドクターとして活躍中の医師・小林暁子氏とセントラルスポーツとともに「腸内環境改善トレーニング」を開発。

それに際し、乳酸菌ショコラサポーターとして、小松と吉田を起用した「1日3分腸内環境改善トレーニング」動画が17日より公開されている。

動画は、トレーニングを優しく応援する「小松菜奈のチョコ指導ver」と、厳しく応援する「吉田羊のムチ指導ver」の2編だという。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■小松は「ありがたい」とニッコリ

小松菜奈

今回のトレーニングに必要な時間はたった3分。小松と吉田はその時間の短さについて、それぞれの感じ方を話す。

小松は「長く向き合う(トレーニングだ)と、習慣づけようとしても違うことをしてしまったり、『今日はいっか、休んじゃお』とか思ってしまったりしそうなので、3分だと手軽でありがたいですね」とニッコリ。

一方、吉田は「24時間中の3分は本当にあっという間ですね。ラーメンを作っている間の『ながら』トレーニングも可能だと思います」と、さばさばとした口調で話し、会場を笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉田の回答に小松も激しく同意
ランニング筋トレジムトレーニング吉田羊小松菜奈乳酸菌ショコラピラティス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング