小松菜奈と吉田羊が応援で共演 2人の美女が「かっこいい」と思う男性の筋肉は…

小松菜奈と吉田羊に応援されながらトレーニング。

2018/10/18 08:00


 

■吉田の回答に小松も激しく同意

小松菜奈

ふたりは普段からトレーニングをしているようで、吉田はピラティス、小松はランニングとジムでのトレーニングを行っているという。

筋肉がある人について質問されると、吉田は「男性なら腕に筋肉がついている人はかっこいいと思いますね」と回答。小松もそれに同感のようで、「うんうん」と激しく頷いていた。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■トレーニングの習慣がある人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に「トレーニング」についての調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が、「筋トレをする習慣がある」と回答していた。

 筋トレの習慣がある性年代別グラフ

「ご飯をよく食べるので、太らないようにトレーニングをしている」とも話していた小松。抜群のスタイルを維持するため努力を怠らないという、その姿勢を見習いたいと思う人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ランニング筋トレジムトレーニング吉田羊小松菜奈乳酸菌ショコラピラティス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング