圧倒的美少女・まりんが清楚に誘惑 将来的には「グラビアやりつつお芝居も」

清楚な雰囲気がたまらない新人グラドル・まりんが初のグラビアDVD『End of summer』をリリース。

2018/10/18 11:00

まりん

端麗な顔立ちと清楚な雰囲気がたまらない新人グラドル・まりんが初のグラビアDVD『End of summer』(竹書房)をリリース。

「稀に見る光る原石」との情報を聞きつけたしらべぇ取材班は、DVDリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■二十歳のおしゃれ女子

ファースト作品ということで、もちろんこういったイベントを開催するのは初めて。

まりん

イベントに登場した彼女は、「まりんと申します、二十歳です…おしゃれが好きです」と初々しさとかわいらしさ満点に自己紹介。

おしゃれ好きとのことで、本日のコーデについて聞くと「ユルユルしているのが好きで。あと、黒とベージュと白の同系色でまとめた」と照れながら答えてくれた。


関連記事:古川真奈美が2年ぶりグラビア ウェディングドレスに「テンション上がっちゃいました」

 

■初撮影は沖縄で

初めてのグラビア撮影は、6月に沖縄で実施。

まりん

「暑かったです。おいしくてご飯が、ヘルシーなものもあっていっぱい食べちゃいました(笑)」と嬉しそうにロケを回想する。

そう話す彼女は気さくな雰囲気を漂わせているが、DVDの中では「結構爽やかな感じ。清楚目であどけない感じになっています」とのことらしい。

まりん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まりんの名前の由来は…
かわいいグラビア美女グラドル取材まりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング