つるの剛士「女性は出産のたびバージョンアップ」 その真意に「涙出た」と感激

『今夜くらべてみました』に出演のつるの剛士が出産後の女性について持論を展開。

2018/10/18 07:30

つるの剛士
(画像はつるの剛士公式Instagramのスクリーンショット)

17日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「だいすけお兄さんと面倒くさいパパママ会」と題して既婚芸能人を集め、「出産後あるある」トークに花を咲かせた。

その中で出た、5児の父であるつるの剛士のある発言に、ネットでは称賛の嵐が起きている。



 

■釈由美子「胸がナンのように」

ゲストに、出産を経験している井上和香や釈由美子、加藤夏希らに加え、愛妻家のつるの剛士や未婚のだいすけお兄さんを迎え、トークを展開。

そんな中、井上は妊娠時、Fカップから、IかJカップまで胸が張ったことを暴露。一方MCのフット後藤は、妻の胸が張った姿が痛々しく見えたと持論を展開。

また、卒乳後に関して釈は、自身の胸がインドカレーのナンのように萎んだことがショックだったと笑いを交えて話した。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■「女性は子供を産んだら変わる」

出産前後の女性について、悲観したようなトークが笑いを交えて展開される中、つるのだけは立場が違った。

釈のトークに対しては、「ナンになっても色っぽい」と返し、妊娠中の授乳については、男にとって「胸のキャンペーン期間中」だと語った。そんなつるのは、出産後の女性について以下のように持論を述べた。

「子供生まれる度に奥さんがステキになる」


「女性は子供を産んだら変わるってほんとに毎回思う。5人いるんで。バージョンアップなんですよ。パソコンに例えるとOSが変わってくんですよ」


さらに、「そこに自分がいくらバージョンアップしていくかってのにかかってる」と、むしろ男の方に成長が必要であることを示唆した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「涙が出てきた」と感激の声
結婚出産今夜くらべてみました後藤輝基だいすけお兄さんつるの剛士授乳こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング