高嶋ちさ子「酒を飲む人が許せない理由」を熱弁 酒好き・長嶋一茂は必死の反論も撃沈

『ザワつく! 一茂 良純 時々ちさ子の会』で高嶋ちさ子が酔っぱらいへの不満を爆発!

2018/10/18 14:30


 

■視聴者は?

偏見もあるだろうが、高嶋の「酔っぱらい批判」は視聴者にも響いたようだ。さまざまな意見が挙がっている。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■7割が「酒乱とは飲みたくない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の73.7%が「酒乱の人とは一緒にお酒を飲みたくないと思う」と回答した。

酒乱

高嶋は少し極端かもしれないが、やはり酒癖の悪い「酒乱」とは飲みたくないという人が大多数を占めている。

「同じ話を何回もする」「つまらない話で笑う」など高嶋が批判した酔っぱらいは、周囲に迷惑をかける酒乱と比べれば可愛いもの。高嶋には広い心で許して欲しいと願う。

・合わせて読みたい→上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球高嶋ちさ子大谷翔平石原良純長嶋一茂酒乱ザワつく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング