性的暴行容疑で逮捕の慶應大生 「無抵抗女性の頭蹴る」目撃情報に「殺人未遂では」の声も

ミスター慶應ファイナリスト経験者が起こした性的暴行事件。無抵抗の女性の頭を蹴ったり、踵落としする様子が目撃されていた。

オトナ

2018/10/18 15:00

暴力
(coehm/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

当サイトでも昨日お伝えしたとおり、酩酊状態の女性に乱暴したとして、準強制性交の容疑で慶応大学2年の男(22)が再逮捕された。

そして18日、男が無抵抗の女性の頭を蹴る目撃情報があったことが判明。さらに波紋が広がっている。


 

■無抵抗女性の頭を蹴る

男は先月、酩酊状態の、面識のない女子大学生(19)をいきなり雑居ビルに連れ込むと、踊り場で性的暴行を加えた疑いが持たれている。

しかし、暴行はそれだけでなく、「ANN NEWS」によると男が女性の腹を蹴るなどしたとして現行犯逮捕される前に、女性を引き倒して頭を蹴る姿も目撃されていたことが判明したという。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■「殺人未遂では」の声も

無抵抗な女性の頭を蹴るというのは、非常に危険な行為。打ちどころが悪ければ、最悪死に至る可能性だってある。

ネット上では逮捕された男に対し、「殺人未遂では」という声もあがっている。

・頭にかかと落としって、殺人未遂じゃん…


・ミスター慶応のファイナリスト…性的暴行の後、タクシーで移動して、降りた路上で腹部に蹴り。しかも頭に踵落としまで!? 性的暴行は酔って覚えてないのに、蹴ったのは覚えてるとか…もはや、殺人未遂じゃないか!?


・倒れてる女の人の頭を蹴るってすごいな。最悪死ぬだろ

次ページ
■「高学歴でもバカ」