神田うの(43)茶道の稽古でナマ脚露出 「失礼じゃない?」「頼むから隠して」

娘と一緒に茶道の稽古へ向かった神田うの。茶室でナマ足を露出する様子に、様々な声が

神田うの
(写真提供:JP News)

モデルでタレントの神田うのが、娘と一緒に茶道の稽古を受けたことを、インスタグラムで報告。

教育熱心なことで知られる神田だが、母親としての姿勢よりも、彼女のカジュアルすぎる服装がインターネット上で物議を醸している。



 

■愛娘と茶道の稽古へ

神田は15日に自身のインスタグラムを更新。娘が茶道を始めたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/Bo9KPR2B18j/?hl=ja&taken-by=unokandaofficial

「休みなのに娘を学校に行かせてしまった」というハプニングにも言及しつつ、神田は…

「昔からお稽古ごとは6歳の6月6日と言われていますから、6月くらいにと思っていたのですが気づけばもう10月。そして1週間後には7歳になる娘。何はともあれ今日から始められて良かったです」


と、娘の新しい挑戦に母としての喜びを明かしている。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■教育熱心さに反響

こちらの投稿には、教育熱心な神田の様子にファンから多くの反響が寄せられている。

・母娘でお茶のお稽古、素敵ですね


・日本の伝統文化も学ばせる。ママとしてのうのさん、ステキだなぁ、って思います


・きっかけはどうであれ、始められて良かったですね! 子供は覚えるのも早いからうのちゃんも負けないで〜


さまざまな習い事がある中で、「日本の伝統文化を子供に学ばせる」ことを称賛する声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「短パンで茶室」に批判の声も
マナー茶道習い事ショートパンツママタレ親子コーデ神田うのおけいこ作法流派
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング