バイキング小峠、「元カノ・坂口杏里さんの名前」を絶叫 「かわいそう」と同情も

『リンカーン芸人大運動会2018』にバイキングの小峠英二が出演した。

2018/10/18 18:40

お笑いコンビ・バイキングの小峠英二が、17日放送のバラエティ番組『リンカーン芸人大運動会2018』(TBS系)に出演した。

その番組内で、小峠が元タレントの坂口杏里さん(別名ANRI)と交際していた過去をいじられる場面が話題になっている。



 

■番組には総勢68人の芸人が出演

『芸人大運動会』には、番組過去最高となる総勢68人の芸人が出演。「2人3脚障害物競走」や「パンスト脱がし騎馬戦」など各種競技で、ダウンタウン浜田雅功率いるチームと松本人志率いるチームに分かれ、熱戦が繰り広げられた。

そんな中、「ゴロゴロ姫運び競争」という競技で、松本組のフォーリンラブ・バービーをゴールまで運ぶメンバーとして、小峠の名前が呼ばれる。


関連記事:「今はAVじゃなくて風俗でお働きに…」 有吉の元カノいじりにバイきんぐ小峠苦笑

 

■元カノの名前を絶叫する小峠

名前を呼ばれ、前に出てくる小峠に、FUJIWARAの藤本敏史が「(バービーのことを)ANRIちゃんと思って」とヤジを投げる。

すると、松本もそれに被せ、「カメラに向かってANRIちゃん愛してるよって言って」と無茶ぶり。小峠は「Yahoo! ニュースのトップになりますよ」と苦笑いするも、「ANRIちゃん愛してるよー!」と叫んで見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは小峠に同情の声も
ダウンタウン松本人志バービー坂口杏里浜田雅功藤本敏史FUJIWARAリンカーン芸人大運動会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング