クロちゃん、元カノとの別れ際に衝撃の一言 「ダサい」「気持ち悪い」と非難殺到

安田大サーカス・クロちゃんがセクシー女優と付き合っていた過去を告白。別れ方がひどすぎる…?

クロちゃん

17日深夜放送の『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(日本テレビ系)に安田大サーカス・クロちゃんが出演。

かつて付き合っていた「元カノ」との別れがひどすぎると話題になっている。


 

■付き合った彼女が「セクシー女優」だった

南海キャンディーズ・山里亮太からタレントと付き合ったことがあるか聞かれたクロちゃんは、「タレントさんといってもセクシー女優の方が多いですかね」と即答。どうやら、過去には2人のセクシー女優と付き合ったことがあったようだ。

そのうちの1人はセクシー女優だと気づかなかったが、「なんか見たことがあるよね? タレントさんじゃなくて…」と思いカマをかけたところ、交際後に職業を告白してきたとのこと。しかし、芸名は教えてくれなかったため、クロちゃんは必死になって探し当てたという。

その後、半年ほど付き合って破局してしまう。


関連記事:南キャン・山里亮太、「舌打ちは攻撃」に共感と反省の声 あの音も不快な人多数?

 

■「お前の芸名は知ってんだからな?

しかし、あるとき向こうから「よりを戻したい」と連絡が。「付き合ってやろうかな」と上から目線の思いでいたクロちゃんだったが、彼女が「やっぱりイヤだ」と交際を拒否して付き合わずじまいに。

するとクロちゃんは、別れ際に「お前の芸名は知ってんだからな? 俺、ビデオ見てたんだからな?」と告げたという。

勝ち誇ったかのように話すクロちゃんに、山里は「なぜそれが『俺って凄いだろ?』の空気で喋れるの?」とツッコミを入れ、堂々と話す「心の強さ」と褒め称える。放送を受け、ネット上では「ダサい」「気持ち悪い」と非難が相次いだ。


関連記事:クロちゃんにお中元を贈った結果… 「最低」「さすがに酷すぎる」と批判殺到

■ひどい別れ方をした人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「恋愛の別れ際」について調査したところ、約3割が「ひどい別れ方をしたことがある」と回答した。


同番組では、他にも自身にドッキリを仕掛けてきたタレントと付き合ったことを明かしたクロちゃん。「モンスター」と呼ばれる嫌われキャラだが、意外にもモテているのかもしれない。

・合わせて読みたい→好きな男性がユニクロを着ていてガッカリ デートで「全身ユニクロ」はアリ?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日(金)~6月22日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛山里亮太セクシー女優TBSラジオ山里亮太の不毛な議論クロちゃん別れ際
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング