ハンコックよりラブリー系? 叶美香の「すーぱーそに子」コスプレが艶っぽい

はちきれんばかりのマシュマロバストが眩しい

2018/10/19 06:00

叶姉妹の妹の叶美香が、姉妹の公式インスタグラムを更新。ニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレ姿を公開し「美しすぎる」と注目を浴びている。


 

■ファン垂涎のセクシーショット9枚

叶美香が話題の写真を公開したのは、17日。

「超スペシャルな すーぱーそに子は… 心の癒しサプリ さて、叶ファビュラスなコスプレ2次元アート写真集の撮影も順調で、ハロウィンももうすぐですので私達の愛する皆さんから大人気で大絶賛いただいておりますコスプレ特集ですよ」


というコメントが添えられた写真は、なんと9枚。ギターを抱えた定番コスチュームから極小ビキニまで、ファン垂涎のセクシーショット揃いだ。

https://www.instagram.com/p/BpBz9-qgSSv/?hl=ja&taken-by=kano_sisters007


関連記事:叶恭子が超人すぎ 目をあけたまま「海とお魚たち」を見ることができるスゴいパワー

 

■表情も色っぽい「美香そに子」

丸く大きなマシュマロバストやフィギュア並み超絶スタイルはもちろんだが、上気したような頬や、スイートな表情も色っぽい「美香そに子」。

普段のゴージャスなイメージとの差も気になるところだが、その秘密は姉・叶恭子のヘアメイクにあるとのこと。

「メイクはベビーピンクのグラデーションにポイントは眉を色と太さを変えてハの字的な下がり眉に…、もちろんファビュラスな姉がしてくれましたよ。」


「なんでも似合う」美貌もさることながら、あらためて「自己プロデュースの天才」叶姉妹のこだわりが感じられる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハロウィンと言えば叶姉妹
美女コスプレハロウィン巨乳叶美香叶姉妹超人すーぱーそに子叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング