藤田ニコルが結婚観を語る 「バージンロードは梅沢富美男さんと歩きたい」

モデルの藤田ニコルがウェディングドレス姿を披露した。

2018/10/19 11:00

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが16日、代官山鳳鳴館(東京都目黒区)で行われた「藤田ニコル監修『b.b.duoウエディングドレス セカンドコレクション』発表会」に、同ブランドのドレスを着て登場した。

この日はニコル自身もモデルとなり、3分間の早着替えで2種類のドレスを披露した。 筆者ら記者がイベント後、インタビューした。


画像をもっと見る

 

■結婚には憧れあり

———友人にウエディングドレスを着た人はいますか?

ニコル:これから自分のドレスを友達がきてくれるなんてすごく嬉しい事と思うので、実際に私も着たいですし、友達も増えていったらいいなと思います。


まあ私も20歳だから、まだ子供だと思う人もいると思うんです。私の親は20代前半くらいで私を産んでたりしますので、結婚への憧れはあります。


———もし自分が着るならこの色とかありますか?

ニコル:いま着ているこの色かなあ? でもニコるんカラーは本当は黄色なんです。ピカチュウが大好きですから(笑)。黄色は絶対着たいですね。


でも最近こういう寒色系の色も、最近私も大人っぽくなってきたから、似合う歳になってきたのかなと思います。私の結婚式では何回かお色直ししたいです。


関連記事:NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

 

■彼氏ができたらすぐ結婚?

藤田ニコル

———早くということですけど、具体的に何歳ですか?

ニコル:何歳かなあ? 相手がいればいいんですけどね。もし次に彼氏ができたとして、もし結婚しようと言われたら、すぐにしちゃうと思いますよ。彼氏ができて結婚しようっていわれちゃったら、アホだからすぐにしちゃうと思いますよ。


結婚するのって、その時の直感じゃないですか。お互いのフィーリングがあえば一気にいっちゃう。そのほうが人生楽しいのかな、と親を見ていて思います。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理想の男性像は…
結婚テレビ東京彼氏ウェディングドレスピカチュウ藤田ニコル梅沢富美男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング