「保護観察とれたて」 少年院で長老と呼ばれた現役アイドル・戦慄かなのが凄すぎる

『アウトデラックス』にZOCメンバーの現役アイドル・戦慄かなのが登場し、少年院でのエピソードを語った…

2018/10/19 12:00


 

■視聴者は賛否

大学法学部に入学した戦慄は「ビリギャルよりビリギャルじゃない?」と自身を評し、今の自分が出演できる番組は「これ(アウト×デラックス)ぐらい」と冷静に分析。最後までスタジオを盛り上げた。

矢部やマツコが「売れる」と絶賛した戦慄。視聴者もその圧倒的なキャラクターに称賛の声があがっている。

https://twitter.com/pTyzhdlt1AREw9z/status/1052926568660590594

しかしその一方で、「真面目になっただけで評価しすぎ」「犯罪者ですよ?」「胸糞悪い」など、過去とはいえ、被害者もいるだろう状況を笑って話す姿に批判的な意見も多かった。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■約2割は「元ヤンと知ったら冷める」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,362名を対象に調査したところ、全体の18%が「好きなタレントにヤンキーの過去があったら冷める」と回答している。

ヤンキー
(©ニュースサイトしらべぇ)

過去は変えられないとはいえ、元ヤンにどうしても厳しい目を向けてしまうファンもいるようだ。

過去を隠さずにさらけ出している戦慄のファンは、過去を知った上で応援しているのだろう。更生し一層魅力的になったそのキャラクターで、今後、より多くのファンを獲得するに違いない。

・合わせて読みたい→上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル犯罪マツコ・デラックス山里亮太元ヤンアウトデラックス矢部浩之戦慄かなの少年院
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング