矢口真里、インスタで怒りのコメント 「いい加減にして」「しつこ過ぎます」

矢口真里がインスタグラムで激怒? その理由に共感した人も多いのでは…

矢口真里、藤本美貴、保田圭、高橋愛のモーニング娘。OGの4人が、イベントでパフォーマンスを披露した際のオフショットを公開。

ファンにはたまらない豪華な集合写真に大きな反響が寄せられる中、矢口が「あるコメント」に注意を呼びかけている。

 

■福井県のイベントでパフォーマンス

矢口は15日に自身のインスタグラムを更新。OGの4人でのオフショットを公開した。

4人は、高橋の地元である福井県の「福井しあわせ元気大会2018」の閉会式に出席。モー娘。OGとしてパフォーマンスを披露したという。矢口はこちらの投稿に…

「本日はこの4人で愛ちゃんの地元の福井へ。とっても和やかで楽しい一日でしたょ」

 

とコメント。苦楽を共にしたメンバーと、和気あいあいとした時間を過ごせたようだ。

 

■豪華なオフショットに反響

こちらの投稿には、豪華な顔ぶれのオフショットに、ファンから多くの反響が寄せられている。

・うわぁー!!!! めっちゃ豪華なメンバーだ! 最高すぎる写真をありがとう

 

・歌うま4人が集まるなんて最高ですね

 

・久し振りに皆様が1つになれた気がして良かったです!

 

・おー! ステキなメンバー! 何か美味しいもの食べた???

 

・やぐっちゃん、かわいい〜

 

共演した4人について、「グループの中でもひと際歌唱力のあるメンバーたち」といった声も。

 

■「勘弁してください」「しつこ過ぎます」

そんな和やかな投稿に、矢口は相次いで寄せられる「あるコメント」について、苦言を呈するコメントを追記している。

「スパムコメントもうほんと勘弁してください。。。しつこ過ぎます。。コメントは自分で管理してるのでめちゃくちゃ大変」

 

矢口をはじめ、多くの芸能人・著名人のインスタグラムには、「スパムコメント」が相次いで書き込まれている。SNSのコメントは自身で管理しているという矢口は、堪りかねてコメントを発表したようだ。

「スパムコメント」については、過去にも菜々緒やゲスの極み乙女。の川谷絵音などもスパムコメントに抗戦し話題に。矢口からの訴えを受けて、少しでも減ってくれると良いのだが…。

・合わせて読みたい→矢口真里、地元の元カレが多すぎると話題に 「今と変わらない」と大反響

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ