戸田恵梨香の部屋着にムロツヨシが大興奮 「大きめのニットの下は…」

戸田恵梨香が自身の部屋着を明かした。

戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香(30)が18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。インターネット上では、戸田の部屋着が「大きめのニット」だったことが話題になっている。


 

■ムロが気になる女性の部屋着

番組には、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で共演中の俳優・ムロツヨシ(42)が戸田とともにゲスト出演。

「言いたくないこと」というトークテーマで、ムロは女性の部屋着が気になっていると話す。

「もちろん下着も気になっていますけれど、その前段階というか、心を許した人にしか見せないと思うんです」と自身のフェティシズムについて熱弁をふるった。


関連記事:戸田恵梨香、有村架純らと美女共演 「圧倒的センター感」にファン騒然

 

■戸田恵梨香の部屋着は…

そんな部屋着について、番組MCの有吉弘行(44)が戸田に「ちなみに戸田さんは、部屋着はどんな感じですか?」と質問。

戸田はそれに対し、「部屋着と寝間着が変わらないんですけど…」とひと呼吸置き、「今は大きめのニットですね」と回答する。すると、ムロら出演者から「いい~」と感嘆の声が漏れ出た。

また、ニットの下にはシルク素材のショートパンツを履いていると明かした戸田。ムロはこれについては、口を尖らせ、「それはいらないな! ニットだけでいい」と注文した。

次ページ
■戸田の部屋着に歓喜の声

あなたにオススメ