イギリスのマクドナルドで食べられる『シェフのおすすめバーガー』が感動的な味

コレはうまい! マクドナルドのシェフのおすすめバーガー

2018/10/20 15:30

日本のマクドナルドの人気メニューに『てりやきマックバーガー』や『月見バーガー』があるように、世界のマクドナルドにはその国独自の美味しいメニューがたくさんある。

しらべぇ取材班が訪れたイギリスでも、イギリス人だけでなく現地の日本人も認める絶品のバーガーがあるというので、購入してみることにした。


画像をもっと見る

 

■シェフのおすすめバーガー

そのバーガー『シグネチャーバーガー』は、日本語にすると「シェフのおすすめ」のようなニュアンス。

つまりシェフのおすすめバーガーなのだが、その美味しさは流石マクドナルドとしか言いようのないものだった。


関連記事:コスパ最強のファストフードチェーンはどれだ? 3位のバーガーキングを上回った2つは…

 

■クラシックを試食

シグネチャーバーガーはクラシック・バーベキュー・スパイシーの3種類があり、記者はまずクラシックを食べてみることに。

ムチャクチャ分厚いパティとガーリックマヨネーズのソースが非常に合い、シャキシャキの野菜もたっぷりで激ウマ。バンズはブリオッシュで柔らかく甘いので、パティとソースの強い味に負けていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美味しかったのでスパイシーも
マクドナルドイギリスロンドンシグネチャーバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング