12歳年下の彼氏が同年代に 自分より若い女性に乗り換えられた体験談がツラすぎる

あんな、若い女性に負けたなんて…

2018/10/20 12:00


 

■一回り年下の彼氏が若い女性に浮気

一回り離れた男性と交際していたが、相手が同年代の女性と浮気をしたケースも。

「12歳年下の男性と付き合っていたのですが、連絡がマメでなくなってきたところに浮気が発覚。相手は彼より3歳年下の女性ってところが、とてもリアルでショックでした。


周囲の友達も『だから、そこまで若い子はやめとけって言ったのに…』と落ち込んでいる私に追い打ちをかけるような発言ばかり。


いい感じの頃は、それも嫉妬と聞き流せていたのですが…」(40代・女性)


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■同年代ならではの魅力も

しかし、男性がすべて、若い女性が好きなわけではないとの意見もある。

「男はみんな若い子のほうがいいと思っているかもしれないけれど、そんなことはない。懐かしい話が通じないのは、ストレスが溜まるから。


アイドルトークなら、聖子ちゃんや明菜ちゃん、せめておニャン子クラブの話がしたい。初期のモーニング娘。くらいまでしか知らないって子も、いまやアラサーだし。もう若い子は無理。


その辺りの会話もできる人となると、やっぱり同年代になる」(40代・男性)


ただ「若い」だけで、選ばれた女性も気の毒である。年齢に関係なく、中身もちゃんと見て欲しいのが本音のところだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気失恋調査乗り換えフラれる若い女性別れる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング