「優しいけど物足りない彼氏」に悩む女性 「お泊りも避ける」実態に厳しい指摘も

浮気されて苦しんでも、一度もてなし上手な遊び人に慣れてしまうと…というパターンだろうか。

2018/10/20 16:30

女
(karinsasaki/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

「恋愛したい相手と、結婚して幸せになれる相手は別」というのはよく言われることだ。しかし、頭でわかっていても、その精神を実行できるかというとそうではない。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■優しいがドキドキしない彼氏

過去の恋愛で相手の浮気により散々な思いをした結果、現在は穏やかで優しい人と付き合っているという28歳の投稿者

一緒にご飯を食べていて美味しいし、趣味も合うのだが、一点問題が。それは彼氏にまったくドキドキしないということだ。

投稿者いわく、会ってない間に彼のことを考えることは少なく、「正直お泊まりも避けてしまって」いるそうで、こういう相手と結婚すれば安泰というのは頭では理解しつつも、「愛情を注げる自信もあまりありません」と正直な本音を吐露。

そして、他のネットユーザーに対し、「こういう経験がある方いますか?  付き合い続けましたか?」と尋ねたのだった。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■現実的な声が相次ぐ

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「もう答え出てるじゃん」「お泊りも避けるようなら仕方ない」という現実的な声が相次ぐことに。

・もうそれあなたの中で結論出てますやんw


・お泊まりも避けてる人と結婚って地獄じゃない? 起きたら横にいて、帰ったら毎日いるんだよ


・別れれば良いよそんなつまらない男は


別れちゃえ! 泊まり避けるってつまらないって感情だけじゃなくて、なにか生理的に、本能的に無理なんだと思うよ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「彼氏のために別れてあげて」の声も
恋愛結婚彼女交際彼氏ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング