佐々木希のインスタに「産後初プライベート写真」? スリムな体型に驚きの声

左手に光る指輪に感動したファンから「ほんとに渡部と結婚したの?」

2018/10/20 07:30

女優の佐々木希が自身の公式インスタグラムを更新。出産後初と思われる「プライベート写真」を公開し、そのスタイルの良さに絶賛の声が集まっている。



 

■ひさしぶりの「私服姿」にファン歓喜

9月13日に男児を出産したことを発表した佐々木。

産後、インスタグラムには佐々木がてがけるアパレルブランド「アンティミテAW」のモデル・夏子の写真や、自身の広告写真を投稿をしていたが、18日ひさしぶりにプライベート写真をアップ。

「#私服」というタグがつけられたナチュラルな姿に称賛の声が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BpEjgQwBDBc/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:小島瑠璃子がインスタ開設 あびる優ら美女仲間と和田アキ子のフェスに参戦

 

■赤ちゃんを産んでもスリム

出産から1ヶ月ほどにもかかわらずスリムで美しい体型に、コメント欄にはハートマークつきの書き込みが多く寄せられている。

・えー! 赤ちゃん産んでもうこんな細いのですか 希ちゃんすごい! そしてかわいい!!!!


・体型取り戻すの早すぎて草


・産後太りとかないんですか?! さすがです!


・えっ、お子さん産んで間もない方の体型じゃない! なんで?! 凄い!


https://www.instagram.com/p/BpEi9lFBNlv/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■少女のような美貌とママの表情
美女芸能人佐々木希女優私服インスタインスタグラムママタレント夏子アンティミテAW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング