脊髄損傷で入院の滝川英治が退院 従姉妹の滝川クリステルが2ショット写真公開

「微かな希望」というタイトルで足の親指が動くようになった動画もアップ

2018/10/20 05:00


 

■「力を頂いています」という声も

滝川クリステルと滝川英治の和やかなツーショット写真には、ファンからの応援メッセージが続々と寄せられている。

・生きてて良かった 少しずつ前に進めるよう応援してます!!!


・本当に大変だと思います。いつも前向きな姿に力を頂いています


・大変な毎日がこれからも続くと思います。でも、それを跳ね返す強さ感じます 頑張って下さい


・それぞれが、それぞれの試練に立ち向かい、闘っているのだと痛感致しております 心から応援しています 頑張って下さい


関連記事:MARCHの中で「最も卒業生が活躍している印象の大学」は? 1位は首相も輩出している…

 

■足の親指が動くようになった

滝川英治のブログに8日にアップされた記事には、「微かな希望」というタイトルで、足の親指が動くようになった動画が公開されている。

コメント欄には、「すごい!」、「感動した」という声とともに、やはり事故にあって懸命なリバビリの末に回復した人々からの「経験談」が複数寄せられていた。

・合わせて読みたい→「父の私物をパクリ転売」 モノマネ芸人・コロッケの4人の子供たちが「クズすぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女俳優アナウンサーキャスター弱虫ペダルリハビリアメーバブログ芸能人インスタ滝川英治滝川クリステル弱虫ペダルSeason2滝クリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング