榮倉奈々、鈴木えみのツーショットに騒然 「脚長いし顔小さいしなんなの!」

「えみなな」コンビのツーショットに歓喜の声。

2018/10/20 08:00


 

■スタイルの良さに驚きの声も

榮倉と鈴木の「顔の小ささ」と「脚の長さ」に対して驚きの声もあがっている。

「脚長―い! 美脚!! 最近旦那さんがたくさんテレビ出て、奈々ちゃんの話もしてて嬉しいです!! 奈々ちゃん夫婦大好きです」


「脚長すぎ!!!」


「ふたりともキレイ。顔が小さいー!! スタイル良すぎ。応援してます~」


「奈々ちゃんも人を惹きつける魅力がやみませんよ! 相変わらずスタイルいいですねー! そして顔ちっちゃい!! とっても素敵です」


また、榮倉の夫である俳優の賀来賢人についてのコメントも寄せられていた。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■人と容姿やスタイルを比べる?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、「すれ違う人と自分の容姿やスタイルを比較することがある」と答えた人は、全体のおよそ3割の人に及んだ。

すれ違う人と比べる性年代別グラフ

今回、久しぶりに「えみなな」コンビのツーショット写真を披露した榮倉と鈴木。ふたりの変わらぬスタイルの良さに、ファンは魅了されているようだった。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイル賀来賢人榮倉奈々小顔Seventeen鈴木えみえみなな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング