新人グラドル・加藤圭 特技の猫のモノマネで大満足のDVDデビュー

キュートな猫耳姿でファンを悩殺!?今後要注目の新人グラドルが登場。

グラビア

2018/10/20 22:00

加藤圭

元「GracoRex」メンバーでミスFLASH2018ファイナリスト、童顔キュートな新人グラビアアイドルの加藤圭ちゃんが、ファーストイメージDVD『I LOVE けいぽん』(ケンワールド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■山のロケで自然と一体に

加藤圭

記念すべき1枚目のDVDとなる本作は、4月に栃木県の那須で撮影されたもの。

ロケの思い出を尋ねると「山奥の人が全然来ないようなところで撮ったので、自然と一体になって撮影できましたし、普段人前ではできないような格好もできました」とニッコリ。

また、「山の中なので、日が陰ってくると気温下がってすごく寒かったり、日が出るのを待ったりするのが大変でした」と山中ロケならではの苦労も語った。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■水着の肩紐を外すシーンでドキドキ

加藤圭

そんなファーストの見どころについて「素の状態をベースにして撮ったので、素の私が見られる作品になってます。自然の中、すごく良い景色の中で撮れたのも見どころになってます」と紹介。

ほかにも「ベッドの上で撮ったシーンでは、水着の肩紐を外して手で押さえたりしたんですけど、そこは恥ずかしくってドキドキしました」と、慣れないシーンにドギマギしてしまうこともあったようだ。

次ページ
■猫になるシーンは本人もお気に入り

この記事の画像(9枚)