愛妻弁当の中にも! ありえないところに落ちていたアンダーヘアはどこから…

あいつら、生きてるかも…

2018/10/21 11:00

驚く
(PhotoTalk/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

髪の毛とは明らかに違う、太くて縮れた毛。アンダーヘアと思われるものが、意外なところから出てきたことはないだろうか。人と一緒にいるときには、気まずくなる瞬間である。


 

■意外にありえることだと判明

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,363名を対象に、「アンダーヘアについて」の調査を実施した。

ありえないところに陰毛が落ちていたグラフ

「ありえないところに陰毛と思われるものが、落ちているのを見たことがある」と答えた人は、全体で32.5%と一定数いることが判明。それなりに、ありえることなのだ。

「会議室の机の上に落ちていたのを見たときには、『仕事を抜け出して、職場のW不倫カップルが会議室で…』などエッチな動画にあるようなシチュエーションを想像してしまった。おかげで、会議には集中できなかったほど」(30代・男性)


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■口に髪の毛がついていると思ったら…

髪の長い女性なら、「髪の毛が口に入る経験」をしたことがある人は多いだろう。しかし、それがアンダーヘアだったら驚きである。

「会社の昼休みに口の辺りに違和感を感じたので『髪の毛かな?』と思って取ったら、太くて縮れていた。『家からつけてきたわけでもないだろうし、はたして自分のものなのか?』と考えると、ちょっと怖くなってきて。


しばらくつけていたとしたら、誰かに見られたかもしれない」(20代・女性)


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

■妻の手作り弁当に…

愛妻弁当から出たものは、やはり妻のものだろうか…。

「妻が作った弁当の中に入っていたことがあった。妻のものの可能性が高いので取り除いてそのまま食べたけど、冷凍食品に入っていた知らないおじさんのものとかだったら嫌だな…」(20代・男性)


ほとんど使わないものの中にさえ、アンダーヘアは潜んでいる。

「名刺交換するときに、名刺を取り出した瞬間に出てきてポロッと落ちた。事務職だからほとんど名刺入れを開けることはないのに、どこから侵入したのだか…」(30代・男性)


どんなに清潔にしていても出てくるのだから、不思議な現象である。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査陰毛アンダーヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング