いつも同じ電車に乗る女性に一目惚れ LINE交換願望に「怖い」「気持ち悪い」の声

電車で見かけた女性に一目惚れした男性。LINE交換を希望しているが…。

2018/10/22 05:30


 

■「話すのが先」の声も

また、LINEを聞くのではなく「話しかけるべき」との意見も。

「私なら気持ち悪いって思いますね。話したこともない相手からいきなり『LINE交換しよう』は女の子目線からすれば少し怖いです。LINEではなくてまずは話しかけてみるだとかの方がいいと思いますよ。いきなり連絡先交換は怖いと思います」


「いきなりLINEではなく電車の中で少し話してみるのはどうですか? 2~3回繰り返して反応良ければLINE聞いた方がいいよ」


関連記事:友達との交換日記の思い出 「後で黒歴史になる」とリアルな意見も

 

■1ヶ月での一目惚れの回数は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,331名に「1ヶ月での一目惚れの回数」について調査したところ、もっとも多いのは「5回」という結果に。

いきなりのLINE交換は控えたほうがいいとの声が寄せられたが、はたして投稿者はどのようにアタックしたのだろうか。うまくいくことを願いたいが…。

・合わせて読みたい→彼氏のプロポーズを期待していたのに… 33歳女性の「リアルすぎる展開」に心配の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1331名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛LINE電車相談一目惚れYahoo!知恵袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング