TikTokで話題の美人ハーフ姉妹エリカ・マリナ けみおや大関れいかに憧れた2人の将来像とは

週刊誌のグラビアでも話題になった美人姉妹に迫る。


 

■「TikTok」との出会い

マリナ

Vineの終了後、エリカは別の動画投稿サービスを利用し始める。しかし、それが海外ユーザー中心だったこともあり、思うようなリアクションを得ることはできなかった。

そして、別の動画投稿サービスに移ろうと考えているときに出会ったのが、今のふたりを象徴するアイコンの1つ「TikTok」だ。

エリカが先に動画を投稿し始めるのだが、マリナは最初、流行しているTikTokに抵抗があったようで…

マリナ:エリカがTikTokをやり始めたときは、「うわあ、マジかー」と思いました。でも、学校でTikTokを見たりしていて、暇だから自分も友達と撮ってみようってことになったんですね。


撮影した動画を投稿すると、その1本がバズってフォロワーが1万人とか2万人になって、エリカのフォロワーを超えたんです。それで(本格的に)私も始めました。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■YouTubeにも動画投稿を開始

エリカ

TikTokで着実にファンを増やし、ふたりは現在YouTubeにも動画投稿を開始している。動画という共通点はあるが、その2つには大きな違いがあるという。

エリカ:やっぱり、TikTokに比べて長いっていうのが難しいですね。いくらカットできるって言っても、3分は必要で、その時間なにかしないといけないわけじゃないですか。


その企画を考えたりとか、必要な時間の間ずっと喋ったりするのが大変です。そのあと字幕を入れて、カットして、効果音や音楽を探してみたいな動画の編集はもっと大変!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次のステップに進むため
YouTubeハーフしゃべくり007世界の果までイッテQ!TikTokErikaMarinaルーマニアVine
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング