花田虎上、「一番迷惑をかけた人」として大物MCを紹介 「誰か忘れてない?」とツッコミも

花田虎上が明かした「一番迷惑をかけた人」に不満の声も

2018/10/22 06:00


両国国技館
(Martin Leitch/iStock Editorial/Getty Images Plus)

21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、元横綱・若乃花の花田虎上が「一番迷惑をかけた人」を告白。その意外な人選が物議を醸した。



 

■花田の一番迷惑をかけた人は…

花田は現役時代休場中バイクを運転して週刊誌に激写されたことや、「もう辞めたい」と愚痴ったことを記者に聞かれ記事にされてしまい、師匠で実父の元二子山親方から怒られたことなどを明かす。

そしていよいよ「迷惑をかけた人」の発表。やはり一番迷惑をかけた人は今色々と騒がれているあの人物なのか。そんな中で紹介されたのは、「大物MCのA」。

Aのファンという花田は初対面に感激し、パーティーで友人に紹介して回ったため怒らせてしまったのだという。出演者は「Aって誰?」「大物? 『あ』から始まる?」などと、色めき立った。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■Aの正体はまさかの…

スタジオに戻り、東野幸治が「教えてください。大物のAさんとは誰ですか?」と聞くと、花田は「アンジャッシュの渡部さんです」と意外すぎる告白。

すると渡部は照れ笑いを浮かべながらも満更でもない表情を浮かべ「エンドレスで連れ回された」とエピソードを語る。

そして花田が渡部がラジオ番組で見せる「英語での曲紹介」がかっこいいということで、実際にその様子を再現。少々微妙な空気が流れ、話題は早々に次へと移った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■拍子抜けする視聴者も
相撲兄弟調査行列のできる法律相談所花田虎上東野幸治貴乃花若乃花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング