『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

みやぞんが、イタリアの伝統漁に挑戦。まさかの展開に視聴者もネット上も熱狂!

2018/10/22 12:30


 

■「漫画みたい」な展開に熱狂

みやぞんの活躍ぶりに、内村光良は「漫画みたいだな」と絶賛。出川哲朗も「みやぞんとイモトは、芸人とかそういうんじゃなくて超人的なものがある」とコメント。視聴者からも多くの反響は寄せられている。

https://twitter.com/sugar26xxx/status/1053971989101080576

https://twitter.com/Wowo1472/status/1053970880840093698

多くの視聴者が「漫画やゲームの主人公みたい」と感じたようだ。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■「船長」にツッコミも

序盤は厳しい姿勢でみやぞんを指導していたものの、肝心なところで昼寝をしていた船長。日本では考えられないユニークな彼の振る舞いにも、様々な声が寄せられている。

中には、「みやぞんの手腕に期待して、わざと寝ていたのでは?」と言った声も。責任者が毎回遅刻し、肝心な場面で寝てしまうという事態にも決して苛立った様子を見せず、周りを鼓舞していたみやぞんに、改めて称賛の声があがる。

先輩からも「超人」と言わしめた、みやぞんの身体能力とカリスマ性。今後はどんなことをやって見せてくれるのかと、期待が高まってしまう。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イタリア世界の果てまでイッテQ!出川哲朗みやぞん内村光良世界の果てまでイッタッキリ爆睡カジキマグロ伝統漁船長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング