ほのか、自慢の「デコルテ」をアピール 理想の男性像は「寝起きがいい人」

大学卒業して変化した私生活や、今後の夢も語る。

2018/10/22 09:00

21日、新宿サブナードの福家書店で「ほのかさんカレンダー2019」の販売記念イベントが催された。


画像をもっと見る

 

■今年は「また一歩大人になった自分」

今年で大学を卒業したほのか。またひとつ登った大人の階段は、カレンダーにも現れているという。

「去年のカレンダーは笑顔が多かった。今年は笑顔ももちろんありますが真顔が多めです」と、水着のカットも増え、よりオトナっぽさが増した仕上がりのようだ。

「飾るのならリビングにお願いします。我が家はリビングにあるので、家族で私を眺めながらの食事です」というが、ちょっと不思議な光景になりそうなものの、毎朝彼女と食事ができるのは楽しそう。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■お気に入りは…

今回、ほのかが自身で一番お気に入りなのは3月4月のカット。

「私はデコルテを着こなす自信があるので、この衣装が一番好きなんです」

デコルテとは、襟が大きく空いて、胸や肩、後背部が見える服のデザインのこと。彼女の健康的な鎖骨を堪能するには、たしかにぴったり。

「透けてて綺麗なデザインなんですけど、これがオトナっぽいと思います」と語るのは、5月・6月のビキニだという。他にはどんなほのかが隠れているのか。次の月が来る前に捲りたくなる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■球場観戦はご無沙汰
タレントモデルカレンダーグラビアアイドル取材ほのか新宿サブナード福家書店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング