勝地涼、「あっちゃんから誘われた」と暴露 「わざとらしい」と疑問の声も

勝地涼が『おしゃれイズム』に出演した。

2018/10/22 14:30

俳優の勝地涼(32)がトークバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演。妻で女優の前田敦子(27)との馴れ初めを明かし、話題になっている。

https://twitter.com/oshare_ism_ntv/status/1053991441012187136



 

■左手の薬指に指輪がキラリ

番組冒頭、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(48)が「遅ればせながらですがご結婚おめでとうございます」と、今年7月に前田との結婚を発表した勝地を祝福。

スタジオで拍手が起こる中、勝地は頭を下げながら左手の薬指に光る指輪をこれ見よがしに披露する。

それを見た上田の「いいねぇ、幸せそうで。(指輪は)いつも付けてるの?」という質問には、「はい。撮影中以外は」と照れながら回答した。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■「向こうから誘ってきた」とすまし顔

前田との出会いはドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)での共演だったという勝地。ドラマの共演者たちと一緒に食事に行く関係だったと話すと、上田は「いわゆる共演者の1人みたいな。どんな感じで(交際に)発展したんですか?」と問う。

勝地は「(ドラマが終わってから)時間は空いてたんですけど、あっちゃんの舞台を共通の友達だった柄本時生と見に行くことになって。そのあと飲みに行ったんですね」と、2人の距離が縮まったエピソードを明かした。

そして、「それから(ふたりで)ご飯行こうみたいになって。こんなこと言ってあれなんですけど、けっこう向こう(前田)から(誘ってきた)」とすまし顔。

「あれえ? ただの共演者だよね? 意識してんの? って」とおどけ、スタジオを笑わせた。

次ページ
■ぶっちゃけトークに羨望の声

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

結婚前田敦子上田晋也おしゃれイズム勝地涼共演のろけど根性ガエル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング