石田ゆり子、17年前の「痩せすぎ」な写真をアップ 「今ぐらいが丁度いい」の声

石田ゆり子が32歳頃の写真をアップして話題に。


 

■49歳現在もかわいい?

https://www.instagram.com/p/BoZWl9vnveA/

10月3日で49歳になった石田は、「美魔女」という言葉では片付けられないほど、若々しさや少女のあどけなさを兼ね備えている。先ほどの影のある表情と違い、オトナの女性の余裕が感じられる。

今でも十分に痩せている体型だと思うが、それでも過去の写真を見ると「体を絞りたい」と思うようだ。


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■痩せすぎな女優を見ると心配になる?

コメントの中には、32歳頃のスレンダーな石田よりも、多少は肉がある現在の姿のほうがいいとの声が相次いだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも女性が心配している結果に。ダイエットの経験から、痩せることのつらさや難しさを知っていることが要因だろうか。


スレンダーな過去の石田も美しいが、現在の写真を見てあらためて素敵な歳の重ね方をしていることが感じられる。これからも「オトナかわいい」石田を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい体型スレンダー美魔女インスタグラム石田ゆり子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング