泥酔した神スイング・稲村亜美を博多華丸「酒飲みのエースになる」逸材と絶賛
『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に「神スイング」でおなじみの稲村亜美がゲスト出演した結果…
酒好きで知られる博多華丸(48)が、ゲストと酒を酌み交わすテレビ東京の深夜番組『博多華丸のもらい酒みなと旅2』に、タレント・稲村亜美(22)がゲスト出演。
21日深夜放送回では4軒目に突入、華丸も思わず絶賛してしまった、泥酔した稲村の姿が公開された。
■新橋でガッツリ飯
新橋を舞台に、華丸と稲村、稲村とプライベートでも付き合いのある女子格闘家・RENA(27)選手と3人で酒と「ガッツリ飯」を堪能する。
すでに3軒を巡り日本酒を中心に飲みまくってきた一同。酒好きでもそこまで強くない華丸をしり目に女性陣はハイペースで酒を飲み干していく。その結果、最後の4軒目に到着したころには稲村は顔を真っ赤にして上機嫌になっていた。
関連記事:高嶋ちさ子「酒を飲む人が許せない理由」を熱弁 酒好き・長嶋一茂は必死の反論も撃沈
■華丸絶賛
ここに至るまで恋愛観や私生活を赤裸々に明かしてきた稲村。酒が回り、「ガッツリ飯ガッツリ酒」なのに、食が細く酒の進みも遅い華丸に不満顔を覗かせだす。
その不躾な態度に「いつの間にそんなになったの? もうちょっとお淑やかな、借りてきた猫感があった。娘を留学させて帰ってきたらどえらい女になって帰ってきたような」と驚きを隠せない華丸。
さらに、華丸のボケをスルー、場を回しながらも自分のペースで勝手に酒を楽しむ姿に、華丸は「酒飲みというプロ集団があるならエースになれると思う」とある意味で絶賛。「心から(番組を)譲れる」とその資質を高く評価した。