ガンバレルーヤが体重でバトル!? 田中圭の「あ~ん」をめぐり健康測定

健康なら飲食代がキャッシュバック? 虎ノ門ヒルズに健康応援カフェがオープン。

2018/10/22 18:40

田中圭、ガンバレルーヤ

生命保険会社のアフラックが22日、東京・虎ノ門ヒルズで「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントを開催。

CM出演中の俳優・田中圭に加え、お客様第一号としてお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の二人も出席した。


画像をもっと見る

 

■健康なら飲食代が半額に?

田中圭、ガンバレルーヤ

虎ノ門ヒルズカフェに期間限定でオープンした健康応援カフェは、健康年齢が実年齢未満であれば保険料がキャッシュバックされるというアフラックの新型医療保険になぞらえ、健康な人はカフェでの飲食代がおトクになる。

特設の巨大ブースの中でBMIと血圧を測定し、規定の基準値を満たした場合はなんと、飲食代の半額がキャッシュバックされるというから驚きだ。

健康に自信はあるという田中は「一応応援団長をやらせてもらっているので、(基準値は)クリアしてないとお前が頑張れって言われちゃう。カフェは期間限定ではありますけど、皆さんが楽しく前向きに、健康になることを楽しむきっかけになればいいなと思ってます」とアピール。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■田中圭のあ~んを賭けて健康勝負

田中圭、ガンバレルーヤ

お客様第一号として登場した「ガンバレルーヤ」のよしこ(27)とまひる(25)の両名も、早速健康測定に挑戦。

田中圭、ガンバレルーヤ

先に体重計に乗ったまひるは「圭さんに体重見られるんですか!?」と戸惑いながらも、ごほうびとして用意された田中の「あ~ん」のため渋々測定を受けることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■健康勝負を制したのは…
カフェお笑い芸人健康俳優BMI田中圭ガンバレルーヤアフラック虎ノ門ヒルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング