ジャニーズの新星・平野紫耀の天然ぶりにドン引き 「アホすぎる」「勉強してきたのかな?」

King&Princeの平野紫耀が『行列のできる法律相談所』に出演した。

ジャニーズ事務所

ジャニーズの人気グループ・King&Princeの平野紫耀(21)がバラエティ番組『行列のできる法律相談所』にゲスト出演。トーク中に見せた、その強烈な個性に注目が集まっている。

 

■番組冒頭から天然ボケを披露

番組初登場となる平野。MCの東野幸治に「お父さんの年齢聞いたらびっくりしたんですけど、いくつ?」と問われ、「20…4、間違えた」と開始早々、天然ぶりを見せる。

アンジャッシュの渡部建も「素直に驚きたいのよ。40いくつって聞いて驚きたいのよ。20って言い間違えちゃうからもう」と呆れ笑いをしながらツッコんだ。

 

■平野の珍解答・珍行動にツッコミ

King&Princeといえば、デビューシングル『シンデレラガール』が大ヒットし話題に。

「どれくらい売れてるの?」と東野がCDの売上枚数を尋ねると、平野は「どれくらい売れてるんでしょう?」と両手をお腹の前で広げる謎のジェスチャー。

渡部が「幅じゃ(表現するの)無理よ」、東野が「(表現できるのは)チケットの束くらい」とツッコミを入れる。すると、「あっ、チケットの束(のことを聞いていたの)ですか?」とさらにズレた返答をして見せた。

次ページ
■平野に「アホすぎる」の声相次ぐ

あなたにオススメ