ジャニーズの新星・平野紫耀の天然ぶりにドン引き 「アホすぎる」「勉強してきたのかな?」

King&Princeの平野紫耀が『行列のできる法律相談所』に出演した。

2018/10/22 17:30


 

■平野に「アホすぎる」の声相次ぐ

また、学生時代のテストで「10点以上はほとんど取っていなかった」と話した平野。東野が「四国4県は言える?」と質問すると、「熊本、岡山、鳥取、那覇」と指を折り数えながら回答した。

こうした平野の珍解答・珍行動に対し、番組視聴者からは「アホすぎる」「勉強してきたのかな?」などのコメントがツイッターに寄せられた。

「平野紫耀? はじめてテレビで見るけど、アホでかわいいねえ(褒めてます)」


「平野紫耀って人、声こもりすぎちゃう(笑)? んで、めっちゃアホキャラなんや(笑)!」


「冷静に平野紫耀だから、こんなアホでもかわいいって済まされるんだよなぁ。人は見た目じゃないって言葉、誰が作ったのか誰が言ったのか知らないけど、どう考えても人は見た目だろ」


「これさ天然こして普通にアホよな(笑)勉強してきたんかな」


関連記事:マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

 

■自分は普通の人より頭が悪いと思う?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「自分は頭が悪いと思う」と回答した。
頭が悪い

10代を除いて女性が男性を上回り、40代女性では43.7%に及んでいる。

頭が悪い

番組中、野生爆弾のくっきーに、「一番馬鹿ですね。でもかわいいんだ」と評された平野。これには視聴者も納得だったようで、「アホすぎるけどかわいい」の声が相次いでいた。

・合わせて読みたい→彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ行列のできる法律相談所東野幸治頭脳平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング