露出していないのにセクシー 叶美香「おっぱいちゃんなピーチ姫」の迫力

「クッパ姫も見てみたい」という声も

2018/10/22 19:40

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

叶姉妹の妹の叶美香が、自身の公式ブログを更新。『スーパーマリオ』に登場するプリンセス「ピーチ姫」のコスプレ姿を公開し反響を読んでいる。


 

■おっぱいちゃんになってしまい…

美香が話題の写真を公開したのは、21日。アメブロの公式ブログに「ハロウィンなピーチ姫は…」というタイトルで公開された記事の中には、はちきれそうな胸が特徴的なセクシーピーチ姫の姿が。

「ハロウィンが近いのでハロウィンなピーチ姫はちょっと…おっぱいちゃんになってしまいましたよ」


というコメントが添えられており、数多くの「いいね!」が集まっている。


関連記事:ハンコックよりラブリー系? 叶美香の「すーぱーそに子」コスプレが艶っぽい

 

■露出していないのにセクシー

美しい「マシュマロおっぱい」をあえてピンクのドレスで隠すことで、エロかわいさがさらにアップした「美香ピーチ姫」。

ラブリーな姿に、コメント欄には絶賛の声が寄せられていた。

・相変わらず素敵です! 同じマリオの非公式キャラですが、クッパ姫も見てみたいです。少し前にTwitter等で流行っててぜひやってもらいたいなと思っていたので、都合があえばよろしくお願いします


・おや 露出していないのにセクシーだぞ!


・美香さん! 前回もコメしましたが、ピンクメイクがお似合い!!! 口紅の色がほんと似合っていて、コンタクトのお色も似合う! かわいいです


・ピーチ姫、似合ってますね!つい胸に目がいってしまいますが、意外なキャラのコスプレだなと驚きました。きれいです


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■叶恭子には王妃の貫禄が
美女芸能人巨乳叶美香インスタグラム叶姉妹ゲーム・オブ・スローンズ超人アメブロ叶恭子アメーバブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング