Koki,の姉もスゴかった 長女が撮影した工藤静香の写真に「プロ並み」の声

工藤静香、長女が撮ったアーティスティックな写真を公開

2018/10/23 05:00

歌手の工藤静香(48)が自身の公式インスタグラムを更新。俳優の木村拓哉(45)との間に生まれた長女の心美さん(17)が撮影した写真を公開し、注目を集めている。



 

■「赤い口紅を塗って早く来て」と呼ばれ

工藤が話題の写真を公開したのは、21日。黒い衣装を着て真っ赤な口紅をつけ、電球を顔に近づけている3枚の写真をアップし、

「赤い口紅を塗って早く来て〜と、長女に呼ばれ、、、笑いきなりの撮影でした。」


というコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BpMeZNJHreH/?hl=ja&taken-by=kudo_shizuka


関連記事:小松菜奈をパリコレでキャッチ CHANEL会場で見せたへそ出しコーデがかわいい

 

■写真の腕も発想もプロ並み?

光と影のコントラストが美しい3枚の写真は、かなりアーティスティック。工藤のミステリアスな雰囲気にぴったりの世界観で、モデルの個性を活かした仕上がりに絶賛の声が寄せられている。

・写真の腕も発想もプロですね! すごい!


・幻想的 長女ちゃんやりますね 素敵な写真をありがとうございます


・娘さんの感性が光ってます それに答えられるのも…お二人とも素敵です


・しーちゃん こんばんは幻想的で美しいです、長女さんは妹さんを撮ったりしーちゃんを撮ったり専属カメラマンさんですね 写真お上手です

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Koki,のパーソナルカメラマン?
木村拓哉美女モデルインスタグラムカメラマン工藤静香二世タレントKoki,キムラクコーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング